News

最新ニュース


2022.04.16
ニュース

スタッフ就任のお知らせ


いつも同志社大学体育会バスケットボール部の活動にご支援いただき、誠にありがとうございます。


今シーズンより、同志社大学体育会バスケットボール部のテクニカルアドバイザーとして村上 直が就任いたしましたので、ご紹介いたします。


名前:村上 直

生年月日:1986年12月4日生まれ

出身:大阪府

経歴:洛南高校

   同志社大学

     2009-2017  京都ハンナリーズ

     2017-2019   シーホース三河

     2019-2020  京都ハンナリーズ

     2021-           京都ハンナリーズクラブアンバサダー



=======================================


[村上TAからのコメント]

この度、同志社大学バスケットボール部のテクニカルアドバイザーに就任することになりました村上直です。


再び同志社バスケットボール部の一員として迎え入れてくださったOB会の皆様をはじめ、大学関係者の方々やコーチ陣、選手たちに感謝するとともに、2025年に創部100周年を迎える歴史と伝統のある同志社バスケットボール部に携われることを大変光栄に思います。


私がプロで経験したことを伝え、目標であるインカレ出場に向けて全力でサポートしていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


=======================================


新しいスタッフを迎え、一段と成長した、同志社大学体育会バスケットボール部を皆様にお見せできるよう、精一杯努めてまいります。引き続き、たくさんのご期待と声援をよろしくお願いいたします。