Blog

ブログ更新情報


2017

関西学生バスケットボール選手権大会⑤

いつも同志社大学体育会バスケットボール部の活動にご支援いただき、誠にありがとうございます。

本日行われました、関西学生バスケットボール選手権大会の試合結果をご報告致します。

5/4(祝) @大阪市立東淀川体育館

11:50- vs.関西大学

●同志社大学56{18-16,12-16,16-20,10-19}71関西大学〇


スターターは、#6柳原、#7古村、#21田邉、#35村井、#41野見。

試合開始早々古村のシュート、柳原ののブレイクなどが出、いい滑り出しであった。

しかし相手の早いパスワークもあり、第1Qは拮抗した試合展開が続いた。

2Q、じわじわと差を詰められはじめる。プレーがかみあわず、ターンオーバーが目立った。

インサイドの得点が欲しいところであるが、相手の屈強なリバウンドになかなか思うように攻めることができない。


後半、開始2分またも同志社が追い越す。21田邉のシュート、6柳原のスリーが効く。

中盤になってくると3下田のドライブ、10右田のスリーで攻めるが、それでも相手を突き放せない。

3Q終了間際、相手にミスを突かれ6点リードを許してしまう。

4Qに入ってもその点差は広がるばかりで流れを取り返すことはできない。何度かタイムアウトをとるが、その流れは変わらず、

最後は56-71で試合を終了した。

なんとか切り替えて明日の7位決定戦に臨む。



本日の得点

#35村井 11Pts

#6柳原 10Pts

#7古村、#41野見 8Pts

#21田邉 7Pts

#2宇治田、#10右田 3Pts

#3下田、#14岩坪、#20田邉 2Pts



-----------------------

【明日の試合予定】

*7位決定戦*

5/5(祝) @大阪市立東淀川体育館

10:00- vs.流通科学大学


応援どうぞよろしくお願いします!!!!




コメント
名前

内容